改めて

 会社の自己啓発という名目で通信教育を
受けさせられたのですが、訳のわからんのを
嫌々やるのではなく今回もエクセルのテクニックを
学びました。このブログは僕がPCスキルを学ぶ
為に通った職業訓練校で開設したのはご存じのはず。


社会に出てみて、PC使えなくっちゃ何にも出来ない。


特にエクセル!ワードはそんなに重要ではないと思う。
文章だけだからね、社会はエクセルのようにデーターや
グラフで提示しなくてはならない面倒くさい所・・
でもきちんとした物を見せれば先方は納得する。
すると話はスムーズにいき「金」が発生します。


今回、計3回受講して提出課題を出しましたが・・
1、100点、2、96点、3、100点 2が悔しい!!!

職業訓練校の恩師・仲間・・元気かな??
こっそり観てる人もどうかな?(笑)
貴方の貴女の同期・教え子・先輩は頑張ってますよ。

さぁて、今日も遅刻・早退・欠勤を繰り返す不良ババァに
今期の出勤データーを提示して辞めてもらうか・・