実にアホらしい


う〜ん・・先日の旅で残酷料理食っておけば
良かった(後悔)

さて、連日のように報道で大騒ぎしてる政治。
私個人の意見ですが、アホらしいの一言。
まず正しいメディアの報道がされていない。
雇われたのか金を貰ってデモに参加してる
人達、国会と言う場で見苦しい行動しか出来ない
国民の投票で選ばれた自分は偉いと素敵な勘違いを
している頭が弱い連中の低レベルな行動。
投票にも行ってないのにJ民党が戦争を容認して
いるという変な輩、皆さん正しい知識を持って
冷静に自分で問題には判断しましょう。

あんな雨の中、国会前に並ぶ位なら欠員だらけの
うちの会社で働いてくれないかなぁ・・(笑)