ON THE ROAD 2015


電車が止まらないか心配性なので早めに入った。
先ずは晩御飯は食えないと思うので腹ごしらえ。

ガッツリ・お肉♪ 食い過ぎ??


いいじゃん、許して・・


ライスも大盛り2杯・・痩せてるからいいじゃん。
さぁて、飯も食ったし会場の下見でも行くか?


仙台サンプラザホールでございます。
仙台駅東口から徒歩で行けます。


会場では本人の入り待ちをしている少し痛い感じの
人達がざわついていましたが別に興味ないので
スルーしてブラブラ散策。


期待させますなぁ・・看板だけで(笑)
一旦、戻って宿に入ってからさぁ出陣・・


グッズ買うのも一苦労でした(-_-;)
パンフとタオルとバッグだけなのにお財布が・・
まぁいいか。会場内は撮影禁止だし写真ないけど。
今回、立見席でしたが三階席の空いている場所かな
と思っていたら何と!?係員が誘導してくれたのは
一階の右サイド15列目のフリースペース!!!
三階席の人達よりお値段安いのに至近距離(笑)
省吾、来てくれて近かった♪
おまけに隣も空いてるので拳突き上げ放題!!
指定席の人も殆ど立ってるから何故か立見席なのに
優越感を感じる悪い俺・・。
約3時間のステージを満喫させて頂きました。
中身はこれからの人がいるから言えないけど、
新譜をしっかり聞き込んでいれば間違いなくお値段
以上の満足感が得られる構成になっておりました。


ライブ後は余韻に浸る連中を交わしながら国分町
詳しくは言えないが浜田さんと縁のある人の店で
夜更かし・・いい一日でした。

帰宅後はライブのアンケートを書いて記念の待受け
画面を貰い、デスクトップ画面にしました。

省吾・最高!!!!!!!!!!!!!!!