再会からの・・

  前回の更新には続きがあります・・。
夕方にお茶をしていると携帯がブルル・・
美女からの晩御飯の誘いが来ました・・・
     (そら、行くわな)

はい!いつもの店で「厚切りヘレ肉」でーす!!

ピリ辛雑炊でーす!!!辛いけど美味い。
これでデザートに行こうかとしてるとですね・・
店長から「funaさん、お腹にまだ余裕があれば
是非これをですね食して欲しい」というリクエストが
ありまして快諾するとこれが来た・・

シャトーブリアンですよ!ブルーコメッツの名曲
ブルーシャトーなら歌えますがシャトーブリアンって。
まさに肉の芸術品!焼かなくても美味いのが解る(笑)

この美しさ、美女にも勝るかも・・(-_-;)

これで質素生活が義務付けられましたがそれしても
美味かった・・思い出してもヨダレが・・。