プチ暴れ

 昨日のブログから今日でしたが・・・
結論から言うとですね、少し暴れました。

      (笑)

昨年11月に転勤の話を頂いてから・・・
今日まで何の音沙汰もなしの状態でして・・
今年になって4/1から行ってもらうからと
一方的に言われたが昨日の会議の後の通告では
4/18からの予定でまだ正式ではないとか。


文句言いました!ハッキリしてくれと。


気持ちが定まらない状態で約半年間もの間、
同僚にも除け者にされて我慢してるのに・・
会社が決めた住居に引っ越さなければならない
のに転居先もまだ未通知。何もかもが動く側への
配慮がないのでは??と暴れました・・。

聞くたびにコロコロいう事が変わるのではですね、
信用が出来んのですわ。あ〜気分悪い。