人としてどうか?

 先日、30日にどうですか?と誘いを受けたので

それに合わせて都合などを調整していたが当日の昼に

体調不良なので・・とキャンセルの連絡が来た。

そりゃ・・心配しますよね人として。

お大事に・・と夜に連絡したら今から行けますかと

ありえへん返事が返ってきた。実は二日酔いで気分が

悪くキャンセルしたが体調も戻ってきたのでどうかだって!

叱りました・・そちらから誘っておいてそちらの都合で

キャンセルしておいて、それに伴う僕や食事をしようと

していたお店の店長さんの配慮を何だと思ってるんだと!

大人ならそんな事するな!とね。

最近そんなのばっかり相手してるからイライラします。