出動!

 携帯が鳴った・・前の職場の従業員からだ。

これは「S・O・S」という名目だなとピンときた。

お洗濯も終わっていたので出ると愚痴りたいらしい。

一時間かけて八王子まで出向き、久しぶりに会ったが

僕が抜けてからの責任者達の無責任っぷりが明らかに!

ダメだね・・人を大事にしないのは!!!!!!!!

誰が土台で頑張ってくれているから自分の給料が会社から

頂けているか判らないのは、ある意味可哀想ですね。

案の定「戻って・・」というキーワードが出ましたが

それは違うとお断りしました(笑)ただ我慢は最低限にして

ストレスを必要以上、貯めるなと申告して何かあれば会社の

相談窓口に言うように指導しておきました。

人を使うのが仕事だけど人にやらせてるのではなくて・・

人にやって貰ってるという感謝の気持ちがないと今の人達は

働いてくれないんじゃないかなぁ・・

      綺麗事なのかぁ・・