週末の思い出・3


決勝朝も晴れました!少し雨降る予報だったのに。


スタッフお手製のとろろ飯を食べて栄養補給完了!


朝の練習走行も無理をせずに確認作業にしました。


ボスも無理をせずにゆっくりめに走行。


とにかく無事にゴールする為に・・
いざ決勝の舞台へ僕達は進みました・・



スタート地点ではもう何回も経験してるのに・・
緊張しまくってましたが何と後ろの観客席から
有難い応援と声援が来まして感激しました。


結果は24位完走。日本一を競う全日本ではそう
簡単に自分達のレースはさせてもらえませんね。
ポイント獲得は出来ませんでしたが現状ではベストを
尽くしたので次回頑張りますね。