あのねぇ・・

38歳・女性の応募者の面接を実施・・

ボロボロの封筒に入った真っ白の履歴書。

これでは貴女の経歴・人柄はわかりません。

日付も次回使うので未記入、志望の動機も

未記入、家族構成も未記入。見た目も38歳には

全く見えない。今回、初の面接という事で心配して

同席してくれた課長も絶句・・。これからの予行

演習だと思って大人の対応をする俺・・。

面接終了後、「お前は笑いながら人を刺すタイプ」と

言われましたが正解です(笑)

「緊張した?」と聞かれたので、ここは機転を利かせて

「お姉ちゃん口説く時より緊張しました」とボケたった。

次はどんなパンチの効いた面接者だ・・