怒った

面接の応募者が来たと係長から連絡が来た。

でも何か様子がおかしいので問い詰めると・・

どうやら電話応対で問題視されてる輩らしい。

何でそんなの引き受けたの?と大人の聴き方を

したら流れで断れなかったので消化面接をして

欲しいと言われたので年下の係長に怒った!!

俺にそんな時間はない!仕事としてやるけど余りに

酷かったらその日の帰りに支店に殴り込んで暴れるぞと

言ったら「ウケる」とぬかしやがったので・・

「どうなっても知らんぞ」とさりげなく脅した数分後に

謝罪の電話があった(何で?)後で聞くとその話が課長に

伝わり「あいつはシャレが通じない、本気で殺しにくるぞ」

と係長に説教したらしい。皆さんよくお判りで(笑)