ありえへん・・

消化面接したんだけど、まぁ酷かった。

ジャージに革靴・クマのプーさんのカバンと

タウンワーク誌を持って登場・・(もうあかん)

人の話を聞かないし、話の最中に笑う・・

面倒臭いなぁ・・と感じてると通院してるのは

考慮してくれますか?って急に質問してきた。

  精神科でしょ?(心で叫んだ)

即不採用ですよと係長に報告したら軽い口調で

「すいませ〜んでした」ってぬかしやがったから

帰りに別件の用事ついでに支店に行ってやった(笑)

まさかの来訪に慌てる支店・・してやったりの俺。

関西弁で優しく次はないぞと釘を刺しておきました。

まともな面接をしたい今日この頃・・