急に

  僕の職場は病院の駐在・・

業務日報を何日分かまとめて事務所へ提出する

のだが・・そこの事務所の偉いさんは気分屋さんで

機嫌でいう事が変わる僕が一番嫌いな人種(笑)

日報を持って行った時も休憩時間はとっくに過ぎて

いたにも関わらず寝てた・・優しく声を掛けて提出した

時に悲劇は起きてしまいました・・

「何だ、この書式は?醜いな、作り直せ」

激しく殺意が芽生えましたが了承・・・

昨年4月に赴任してから前任者から引き継いだ書式でずっと

提出したのに、寝起きで急に言われても・・(-_-;)

しょうがないから職業訓練校仕込みのスキルでチャッチャと

作り直して持っていったらまた寝てたけど了承してもらいました。

タダでは転びません(クズ相手にもったいない)