鈴鹿回想2


先週は宮城で雨、霧、風だったのに・・・
今週は快晴の鈴鹿・・


1週間ぶりのご対面(笑)


今回、起用したライダーはとにかくセンスが良い


今回のレースで15位以内に入らないと自力での
真夏の祭典には出れないのです・・


その辺の事情もライダーはよく解ってくれてるのだが
物凄いプレッシャーだったと思う・・


参加台数42台、予選20位通過。
決勝レースではロケットスタートを決めてくれて
1周目は13位で戻ってきた・・そこから最速タイムで
9位まで順位をあげてさぁゴールに向けてという矢先に
フロントタイヤからスリップして転倒。
僕達の挑戦はそこで終わりました。
真夏の祭典レースの出場権も獲れず、最後の推薦枠にも
嘆願書を提出しましたが受理されませんでした。

     夏、何しよう・・(-_-;)