怒る!

 僕の仕事は病院の洗濯関連。

今日は思いっきり頭に来る事があったので

キレてやった!ドクターの白衣を選択してくれとの

依頼に快く対応したまでは良かったのですが預かると

何か違和感が・・制服の洗濯ってポケットの中には

まぁ・・色んな物が入ってるんですね。

ボールペンとか印鑑とか現金とか避妊具とか(笑)

ゴソゴソするので身の危険を感じて直接、手を入れずに

逆さにして振ってみたら何と・・キャップは付いていても

針がついたままの注射器!!しかも中に液体が残ったまま!!


思いっきり怒鳴ってやりました。病院で針刺し事故は一番

やってはいけない事故なのです。だから病院本部にはもう

洗濯しないと言ってやった(笑) 職務放棄ですね♪