キレた

 久しぶりに仕事でキレた・・

何回も同じことを言わせる担当営業にキレた。

何か月も依頼している事を未だにやらない。

出てくる言葉は「すみません」ってありえへん!

思わず「すみませんで逃げるなボケ!コラ!質問に

答えろ!何でやらないんだ!?」という言葉に対して

「すみません」と言う・・「やんのか?やんねぇのか?」

「やらんかいワレ!ドツくぞアホんだら!」って言ったら

泣いた(笑)32歳で泣くくらいならやれよなぁ・・(-_-;)

それで俺より役職が上でいい給料貰ってるんだから、

やってられないよなぁ・・世の中不公平だらけ・・

会社では平社員が係長を泣かしたって問題らしい・・