食い納め

今年の5月からご縁の出来た麻布十番焼肉屋
さんに食い納めに行ってきました!!!!

ロース!殆ど焼きません。表を3秒裏を3秒焼いて
更に表を3秒焼いたらポン酢でGO!!


料理長お薦めの炙り肉寿司、不味い訳がない。


肉の王様・シャトーブリアン!!
生きていて良かったと実感出来る肉(笑)


カクマク!食感が最高なんですよ。


カルビ!王道やね。


レバー、貧血知らずやね。
こんだけ食ってもまだ食える俺。締めはもちろん


お店名物の雑炊・ピり辛バージョン!!!
これがとにかく言葉で説明できないくらい美味い。

一年間、僕、よく頑張りました(賞賛)
明日は初めて食べて衝撃を受けた肉の食テロ画像を
皆様に嫌味を込めて載せます(笑)