朝から・・・

おはようございます!
今日は朝から、ガソリンを入れて登校しようと、給油してたら、
リアタイヤが、ありえない角度で凹んでる・・・。
パンクです。遅刻しそうだったので、スタンドの兄ちゃんに、
交換依頼すると「何持ってくればいいですか?」・・・。
間に合わないので、自分でやりました(笑)
実は、久しぶりに携帯電話を持ったので、先生にもしかしたら
遅れるかもと、連絡もしました。やっぱり、携帯は便利ですねぇ〜。
教室のみんなにも、番号とアドレスを教えましたが、まだ誰一人として
・・・・・・・・です。色々、教えて欲しい事があるんだけどなぁ・・。
(少しスネてます、って言うのは冗談です)
気を取り直して、頑張ります!頑張れ俺・・・。