今日は、パンクしてませんので、早く登校しました!(笑)
さて、昨日、実習にきてた、女の先生が、約一ヶ月の期間を終えて
帰られました・・・・。見送る時に、ふと思ったのですが、
もうじき俺もこのクラス卒業だなと・・・・。
去年の今頃は、名古屋で歯科技工士をしてたのに、人生というものは
どこで、どうなるか、わかりません・・。
相変わらず、ネガティブな思考なんで、先に対する不安だらけですが
、まぁこの教室で身に付けた武器を持って社会に飛び込んでやろうと
いう気持ちは、しっかりあるので頑張ります。

なんか最近の私のブログは、どうも暗いネタばかりで、申し訳ないです。
教室の皆さんには、先日カミングアウトしたんですが、一生忘れたい出来事
が、ここ数日毎晩、夢に出てきては、飛び起きて、以後眠れない生活が続いて
ます・・・。平均睡眠時間2〜3時間です・・・・・・。
授業中も眠たいのですが、ガムを噛んだりして、睡魔と闘ってます。
誰か、よく眠れる方法を教えてください!お香とか、アロマテラピーとか、
試せるものは、なんでもやってみようと思います・・・・。
ちなみに、今日は気分転換に、家の近所の整体院にある「酸素カプセル」に
入ってきます!筋トレで溜まった乳酸やストレスを捨ててきます!

♪頑張れ・・・俺! ♪負けるな・・・俺!



やっぱり、こいつに癒してもらう・・・
僕の愛器はこれの茶色です。