イェ〜イ!

今日は、朝からCS検定の結果発表がありました・・・。
一人づつ、順番に「合格」と言われて、最後に俺・・・。
先生が、間をおいて、複雑な表情で・・・、「合格」!!!
すんなり、言えばいいのに、結構ドキドキしてしまいました。
(お前は、みのもんたか!とツッコミいれましたもん・・)

何はともあれ、よかったです!いや〜試験に合格なんて、大型バイク
免許以来で、マジで嬉しかったなぁ〜・・。この調子で、エクセルに
ぶち当たりたいと思います。

    でも、「女」にも、ぶち当たりたいなぁ(笑)
※最後に、遅くなりましたが、今回の検定受験に協力してくれた、講師の
 牟田先生、吉浦先生に感謝してます。
 そして、一緒に受験した、仲間(2人の素敵なお姉さまとチビッ子)に
 感謝したいと思います、ありがとうございました。



やったぜ!自分へのご褒美は何にしようかな?
すいません・・何かないと頑張れないんです。