ご褒美・・。

皆さん、週末はいかが過ごされましたか?僕は先日のワード検定
合格祝いに、当然一人で(笑)長崎に、ご褒美を買いに行きました!
皆さんは、サングラスをかけますか?僕はサングラスが大好きで体の一部
となってます。もともと、眩しいのが駄目で、サーキットで、路面の照り返し
がきつくて「目」から疲れてたので、選ぶのにも慎重です。
お勧めは「オークリー」・・・。ゴルフの宮里藍選手がかけているといえば
何となく想像できますか?オークリーのレンズはマジでいいっすよ!
以前はレイバン、ルディプロジェクト、カルバンクライン、セレンゲッティ
などを色々、試しましたが、オークリーを一度使うと、
もう他メーカーは使えません。



今までのは、「オークリー・スプライス」これをかけてる
と、みんなからウルトラマンと言われます。



買っちゃった♥「オークリー・モンスター・パップ」
暫くは、質素な生活を・・・



自分へのご褒美ランチ・・・