気がつけば・・・

気がつけば今日もブログ書いてる俺・・・。
IBAの皆さんがいつもコメントくれるので感謝してます。
PCの勉強だけではなく、人生、女など色々と学ぶ事が多かった
学校だけに、何やってても皆の事が気になります。
あの人は就職したかな・・・?とか、今度集まるのはいつかな・・?
とか、そう思える仲間?同士?戦友?に出会えたからホント良かったなぁ〜と思えるんですよねぇ最近・・・。
(寂しいのかな・・・俺・・・?)いかんいかん・・・・。
では、今日も冷えてるんで、皆さん風邪ひかないでくださいね♪風邪は手洗い、
うがいするだけでも十分防げます、後は「気合い」だけです・・・(笑)
※業務連絡・・machantai姉さんのブログにシクラメンが・。皆さんのシクラメン
は元気でしょうか?ってY弦さん「イイヨォ〜」ってコメントしてきたらどうしよう・・・。



俺のハニーはどこだ!?出て来いショッカー!っていうとN島さん
出てきそう・・、こ・・殺される・・。