だからガキは・・・

更新遅くなってごめんなさい。
昼間に更新しようとしたら、我家の怪談じゃなくって階段
「ドタドタ」と上がってくる嫌〜〜な音が・・・。
悪魔1号2号こと、甥っ子です・・。PCの勉強中だったのに・・。
結局、自転車遊びにつき合わされ、時間は過ぎていきました・・。
「もうお家に入ろう」と言うと、叩かれ、「おしまい」と言うと
蹴られ、挙句の果てには自転車で轢かれました・・・。
だからガキは・・・ちゅうねん!!って言いながらも立派な叔父バカで
困ってます。ヤダヤダ・・。
夜はちゃんと勉強するぞ〜〜〜〜!!!



悲劇はこの後でした、真っ直ぐ来るか普通?バカ1号め!
狙ってたな〜アイツ、すでに前輪が・・・



こいつは俺の小さい頃にそっくりで悪ガキ!
この笑顔に騙されるな皆さん!危険です(笑)



この金庫破りみたいな子供は元気かな?
こ・・殺される・・・。