世の中、狭い・・・・・(^_^;)

こんにちは、皆さん元気ですか?
いや〜16年ぶりにこっちに帰ってきて、世の中狭いなぁ〜
と感じたので書きますね・・・・。
IBAで左隣にいたF川さんなんか、うちの兄貴の病院で兄貴の講義を受けてたし、
先日お邪魔して意気投合して1時間も話し込んだバイク屋さんの店長さんは、
同じ4列目のHさんの実兄・・・・・・。
さらに昨日、大村市でいきなり後ろから「兄ちゃん!」の声・・。
振り返ると、終了式でお世話になった花屋の社長!
「どうやった、喜んでもらえたか?」「はい!ありがとうございました」「そうか、また買いに来てね」
「もういいです・・」「女は花、喜ぶぞ!」「女がいません・・」「・・・・」
とバカな会話をしましたが、この社長が粋な人で今回のサプライズを花屋の可愛い店員に相談してると
奥から現れて、賛同してくれて、値引き配送料金サービスしてくれたんです。だから俺の顔を覚えてたのかな・・・・・。今日も周りの暖かい人達に感謝・・・(^・^)



バイク屋で盛り上がったカワサキZ1000!乗りてぇ〜〜
ついでに「女」にも乗りたい・・・・・・(切実)