世の中、狭い・・・・・(^_^;)2

今日は雨・・・。
朝から職安に行って、最後の失業給付金をいただきに申請書類を
持って窓口へGO!職安に行く度に、あ〜俺は無職なんだな
と実感させられます・・・・・。「最後の給付金です」との確認を
とって、さあ帰ろうとすると・・、目の前を見慣れた親父が・・・。
「Y弦」さんでした!!至近距離でシカトするんで、この親父ボケて
るな・・と思い、声かけたらマジで気づいてませんでした(笑)
久し振りに会ったら、お互い恥ずかしいけど嬉しくて、20分近く
話し込んでしまいました職安で(笑)数少ない男のクラスメイトでし
たからねぇ・・・・・・。
Y弦さんも、皆さんの事が気になってたそうで、ブログ更新してるメンバー
の近況を報告したら喜んでましたよ(^_^)就職の方は難しい状況みたいですが
相変わらず元気なY弦さんでしたよ!!ブログは僕が某所で更新してる裏技を
伝授しておきましたので、近々更新してくれるそうです(^^♪
皆さん、親父をイジッてあげて下さい!ちなみに今日のブログに書いていいか
と聞いたら「いいよぉ〜」と即答(^。^)



伝言です!「元気しとるよ(^^)新年会やろうか!」だそうです。
この不倫写真を奥さんに送りつけてやる!こ・・殺される・・。