ありえへん・・・

クリスマスメロディーで
♪真っ赤なお顔の〜フナライダーは〜
いつもみんなの笑い者・・(シャレにならん)

今日は真面目な話を・・・。
昨日、帰り道で奇妙な家を見ました。クリスマス近くになって
くると、電飾したお家ありますよね。あれの意味がわからない・・。
何がしたいんだろう・・?クリスマスを楽しむなら家の中でやればいいのに。
よその家と張りあって、電気代の無駄だけだと思うんだけどな・・。
そういう奴に限って、買い物袋はエコバックとか、エコライフとか
ぬかしやがるから、口癖の・・
「なんでやねん・・ありえへん」
と言いたくなるんですな・・・。
俺なんか、地球に優しいぞ!この寒い中、部屋に暖房器具ないんだから(笑)
CO2の排出量を減らしてるんだから!!誰か褒めて(笑)
・・って言うか、俺に「女」がいない事が地球にとって一番
「エコ」なのかも・・・(^_^;)



バカだよね・・。クリスマスなんて大嫌いだ!独り者には
縁のない日だぜ・・・・。