で・け・た。

アントニオ猪木のテーマソングにのせて、
♪猪木ボンバイエ・・・猪木ボンバイエ・・・♪
CDできたぞ〜、行くぞ〜1・2・3・ダー!!

・・という訳でフナサンタからの早めのクリスマスプレゼント
の発送準備も終盤を迎えました!一部連絡の取れない人以外は、
もう送れま〜す(^_^.)
今回、1人1人違うデザインで仕上げましたが、そこは変人
funariderですから、普通のは送りません!
皆さん、お手元に届いたらよ〜く見てね♫ 牟田先生の写真が写ってる
人は超ラッキーでしゅ(^_^.)当たりです!!!!
当たった人は報告お願いします、当選者には・・・・
もれなく・・・・・・・・私から・・・・・・・
心のこもった・・・・・・、
「あ〜そうですか!」の一言を差し上げます(拍手〜)
これ以上の出費しちゃ、年越せない・・・^^;
もうちょい待っててね〜〜〜〜〜〜〜。
う〜ん・・、女に待ってるなんて言われてみたい・・。



俺も「女」延髄切りしたい(笑)