今日は・・・

やはり、今日はこの書き出しから始まらなければ
いけないのか・・・・・・?
メ・・メ・・メリー・・・メリー・・・苦・・苦しい・・
♪メリーさんの羊・羊・羊♪
やっぱり言えない(笑)
皆さんはどのように過ごしてるんだろう・・・。
街は浮かれモードMAX、人も浮かれ放題、俺と三重県
友人はロンリーオーラ全開!S谷見てるか?(笑)
甘いケーキ食べれないし・・、酒飲めないし・・、人集まる
場所苦手だし・・、クリスマスはやっぱり嫌だ!
でも、一緒に過ごしてくれる奇特な女性がいたら「ホ○○」には
行くかも・・(こんな事言ってるから駄目なんだ俺・・)



一応、人らしい事してみました。左は頂き物の「コーヒー」
長崎の大和屋さんというそうで、美味かった。
美味い「女」も・・・って書くからいけないんだ俺(笑)



こんな時は、バイクに乗って女に乗って・・・
♪知らない街を歩いてみたい〜どこか遠くへ行きたい〜♪
ヘルメットOK!グローブOK!アマゾンOK!なのに・・。