大台!

最近は趣味というよりライフワークの筋トレをちょっと
オーバーワーク気味なんで休んでるんですが、どうも・・
ここんとこ体のキレがないなぁ!と思い久し振りに昨日、
体重計に乗ったら何年ぶりかに体重が60キロ台にのりました!
60,2キロ!!
どんなに食っても59,8キロまでいかなかったのに・・、
嬉しいです。若いときに太らない体を作ってしまったので、
私は体重の浮き沈みが全くありません。
一時期、筋肉だけで62キロまでいったときは、
体脂肪率が一桁までいってしまい、プールで沈んでました(笑)
同級生達が腹が出て、頭髪が寂しくなってきてるので、あんな風には
絶対なりたくないの一心で今後も頑張ります。
皆さんも運動して下さいね♪
私から言わせればダイエットは簡単です!ダイエットを出来る、始め
られる体になるまでが大変なんですよ。
男性は下半身、女性は特に骨盤周りを重点的にやられるといいと思います。
以前、職業訓練校で「チームD」を結成しましたが、また再結成かな?



ここまでいかなくてもいいけど、運動してください。
皆さん自身、彼氏彼女、旦那・奥さんの腹筋は幾つに割れてますか?
日本人は大体6つか8つに割れます。