俺も・・・・

ジジイなんで、朝はいつも6時過ぎには起きるんですが、
テレビをつけると、ワイドショーで、オダギリジョー
結婚すると言っていた・・・。皆さんは彼の事をなんて
呼んでるかは知りませんが、僕の中ではどんなに有名に
なっても仮面ライダークウガの兄ちゃんなんですね(笑)
一昔、前なら特撮出身は潰しがきかず、芸能界では生きられ
なかったのに、最近は特撮出身のタレントさん多いですね・・。
別に誰が出てても、そんなに反応はしないんですが、
藤岡弘、」さんだけには「本郷猛だ〜」と反応します(笑)
※チクショー、オダギリめ・・・11歳年下と・・
 俺も頑張ろう!って何を頑張るんだろう・・いまさら・・。



我が家の目覚まし時計!
本郷猛の声で「起きろ!」と言われて起きてます・・。