闘い終えて・・。

昨晩の久しぶりの家族食事会、無事には終わりませんでした。
大人しくスタートしたんですが、酒が入ったおかげで、いつの間にか
私への大説教会になってしまいました・・・(トホホ)
そりゃ、急に実家に帰ってくれば、標的にされるわな・・俺。
昨日、食事する店までの車の中でラジオから今年を一文字で表すと
あなたは何ですか?というコーナーがあって・・・。
私は「人」と答えました!今年、信じていた人から裏切られ、傷つき
そして人を傷つけ、人間不信のまま帰郷し、それでも職業訓練校で
素敵な講師と仲間に出会い、仲間から、さらに友達まで紹介してもらい
まさに、「人」の一年でした・・・。私に関わってくれてる皆さんには
感謝感謝です。2007年、私は不本意ながらも新たに生まれ変われる
チャンスを頂いたので、2008年は勝負したいと思ってます。
まだ一日ありますが、皆さん、どうかよいお年を・・・!
明日も更新しますからね(笑)