2007年総括・・

皆さん、大晦日ですよ!あっという間に2007年が終わろうと
してますね・・、いかがお過ごしですか?
皆さんにとって2007年はどんな一年でしたか?
僕は、あまりの環境の変化に戸惑い、苦しみながらも、色んな
意味で充実した一年になりました!2007年、前半に非情な別れ
を体験し、後半は素敵な出会いを得ることが出来ました・・。
改めて「人」の力は凄いですね・・・。
あと何時間後にはやってくる2008年はブログの更新はもちろんですが
社会に出て、自分自身との勝負が待ってます。負けるつもりはないです。
昨日の内容とダブりますが、やはり年末ともなると嫌でも一年を振り返って
しまいます・・。辛い体験をしてからは前だけを見てきたんですが・・。
まぁ、たまにはいいでしょう(笑)
今日はギター漫談も歌い納めでした・・・。やはり気分的にこんな曲を
歌ってしまいました。5フレットにカポタストを付け、「C」のハープを
セットして吉田拓郎の名曲「今日まで、そして明日から」

♪私は今日まで生きてみました 時には誰かの力をかりて
 時には誰かにしがみついて  私は今日まで生きてみました
      そして今 私は思っています 
      明日からもこうして生きていくだろうと・・・♪

※某弁当屋さんのCMで流れてますね・・・。
 では、皆さん、よいお年を・・・。
 いつもコメントくれる皆さんのお陰で12月は毎日更新できました。
 ありがとうございました。