ごめんなさい・・・。

更新遅くなって本当に御免なさい。すみません。申し訳ない。
実は夕方に悪魔1、2号が来る予定だったので、午前中に
用事を済ませておけばと思い、昼過ぎに帰宅して「居候の間」
に戻ると、悪魔1、2号が人のベッドの上でお菓子をボリボリと
食ってました(笑)
新年から「ありえへん・・・」です。
予定を早めて帰って来たそうで、それを
知らなかったのは、家族で僕だけでした・・・・・。
今まで、格闘してまして、かなりハードに遊んでやったのか
遊ばれたのか、もう、くたばって寝ました奴等(ヘタレめ・・)
本当は昼に更新して書きたい事があったのに、残念ですが、
日を改めて、書きます。もしかして、いないとは思いますが
昼に見てこのブログが更新されてないとガッカリされた方がいましたら
ご安心を!何とか更新してます(笑)
では、遅くなってすんませんでした。明日は早めに書けるように
しますね。でもたまには女に「もう〜funaったらお・そ・い」なんて
言われるのも悪くないかも(願望)