まだ正月気分?

泳げたいやきくんのメロディーにのせて・・・
♪毎日毎日オイラはパソコンの〜ブログの
更新嫌になっちゃうよ〜♪

いやいや・・日課ですから、嫌ではないです(冷汗)
さて、皆さんは、まだお正月モードですか?
飲んで、食って体なまってませんか?
僕も故郷に帰って来て改めて思ったのは、食い物が
美味い!!特に魚かな。今までいた名古屋飯もまずくは
なかったのですが、何か違うんですよね・・・。
別に食べるな!とは言いませんが、食ったり飲んだ分は
キッチリ消費して下さいね♪特に女性の方は「美」
一日にしてならず!ですから今から運動やってください(笑)
新年会が終わってから・・とか甘い事を抜かしてたら、
今年一年も体型変わりませんよ。
僕も昨年末、筋トレをオーバーワーク気味だったんで休んで
ましたが、元旦から再始動してます。大晦日の生ぬるい格闘技
中継を見たおかげで益々やる気がでました(笑)
大体、痩せたいのは女性が多いんで、今日は「意識」について
お話しましょうかね・・。簡単です、なりたい体、体型をイメージ
すればいいんです。憧れの女優、モデル、歌手の方を頭の中で、
イメージして、どうすれば近づけるかを考えるんです。そして
鏡を見る癖をつけるんです。嘘みたいな話ですけどこれだけでも
違ってくるんですよ。まずはここまで・・・。
(要は必要以上に食わなきゃいいだけなんですけどね。)