果たし状!

すいません、果たし状もらいました!
悪魔一号こと甥っ子です、自転車がうまく乗れるようになったらしく
勝負したいそうです・・。誰が特訓してやったおかげで乗れるように
なったと思ってるんだアイツ・・。ナメとる・・。
皆さんは、自転車は補助輪なしで乗れるようになったのは何歳くらい
ですか?僕は結構、遅くて小1の夏でした(ドンくさかったんですね)
ちなみに、今でも大村を移動する時はほとんど自転車なんですが、僕は
普通に乗ってないそうです。たまたま両親が車で移動してる際に、僕を
見かけて絶句したそうです。信号待ちでは、足をつかずスタンディング
ポジションで待機、青信号とともにウィリー発進!その後、ありえない
スピードでカーブを曲がっていったそうです(反省)
完全に「バイク乗り」ですね(笑)
実際、甥っ子に教えた時も、曲がるのが怖いとか言うから「見とけ!」
と言ったはいいけど、車体を傾けすぎて路面とペダルがガリガリと擦った
まま横滑りして大クラッシュしました。かなりビビッてましたけどね。
それなのに勝負しようというんだから、さすが俺の甥っ子だ!
コテンパンにしてやる!勝負事は子供だろうが手は抜きません!
「セコイ」という方もいらっしゃるでしょうが、勝てばいいんです!
やっぱり教育上よろしくないな・・俺。



大人なめんなよ!



こいつは勝負する気ないみたい・・



こいつが一番、子供(笑えない・・)