海が好き!

♪海よ〜俺の海よ〜♪加山雄三を歌いながら、
昨日は三浦方面から大村に帰りました(笑)
基本的に、あまり道を変えたりはしないほうなんですが、
あまりに単調だと流石に飽きました・・・。
気持ちいい道でしたが、白バイがあれだけ沢山いると、
チョットうんざりしますよね。もともと車は安全運転なんで
捕まる事はないですが、バイクなら確実に「お縄」だな・・。
道沿いに、ポツンとお店があったりしたんですが、どこかコーヒー
飲むとことか、食事できる所とかあるんですかね?
海が好きなんで、ボーっと眺めながらコーヒー飲んだり、
パスタ食ったり出来たら最高だろうな・・(一人で・・)
誰かいい所知ってたら教えて下さい。
今度ギター持って行って堤防で弾こう!一回某所で夜に弾いてたら
職務質問されましたけどね、オイラは・・(笑えない)



70歳でギター弾けてたらかっこいいよなぁ・・。
俺もこんな爺さんになりたい!



海と言えば「ビーチ・ボーイズ」も外せないな・・。



今はまだこれだな、俺は・・。