エイドリア〜ン!

昨日、ロッキー・ザ・ファイナルのDVDを見ました。
男の子は一度は、あのテーマソングを聴きながら、走った事があるはず(笑)
生卵を飲む名シーンなど、オールドファンにはたまらない場面があったものの、
スタローンの体はいただけないですね・・・。
彼の体はステロイドで出来てます!筋肉増強剤ってやつですね。
常に飲んで、トレーニングしないといけなく、心臓などの臓器に莫大な
負担をかけます。アメリカのプロレスラーにも商売柄、飲用者が多く、
毎年、何人か心臓発作で亡くなってます。スタローン自身も滞在先で、
発作を起こし何回か死に掛けてますからね・・。でも、あの歳で未だに
ランボーの続編やるんだから飲まないかんわな・・。
見られる商売はツライんですなぁ・・(俺には関係ないけど)



途中、いい台詞がありました・・。
でも俺のエイドリアンは何処にいるんだろう・・。



ここにいた(笑)