前進!!

今日からまた前進します!昨日は暗い内容で申し訳なかったです。
今日は、気分転換にと長崎に「トルコライス」を食べに行ってきました。
実に16〜7年ぶりに食べたんですが、舌が覚えていたみたいで一口
食べた時に思わず「懐かしい・・」と言ってしまいました。
浜の町にある「アストリア」というお店で食べたのですが、皆さんは
知ってますか?有名みたいですよ・・。本当は「金子」という所に
行きたかったんだけど残念でした・・。
長崎に行った、ついでに崇福寺という所にも寄ってみました。
異国っぽい雰囲気で心が洗われましたね・・。カンフー映画に出てきそうな
ロケーションで、いろいろ見て周りながらも、影から刺客が出て来るんじゃ
ないかと、なぜか構えてましたね・・僕は(笑)
少しだけ写真も撮ったんで明日のブログにアップしますね!

※週末、名古屋から急に先輩が一泊で家族旅行に長崎にいらしゃったん
 ですが、その話題も明日、書きますね。