B級グルメ

昨日、一人で考えたい事があったんで、僕だけの癒しスポットに行く
途中に、ある人から以前、聞いていた「いなほ焼き」を買って行き
ました。食べた感想は「ウ〜ン・・・・」ですね、もういいです(笑)
たこ焼きでもなく、お好み焼きでもなく中途半端な味でした。
でも、B級グルメは好きです、この辺って餃子の王将はあるんですか?
久し振りに行きたいなぁ〜、なんてったって安い!早い!
王将の本場、大阪の店に連れてってもらった時なんか、入店と同時に
人数分の餃子を焼いてるんちゃうかという位、すぐ来る!
やっぱB級グルメは最高です、高級なのは腹壊すもん♪
だから毎日、牛丼でも平気なんだ俺・・。
皆さんの好きなB級グルメは何ですか?よかったら教えてください。



海を見ながら、「いなほ焼き」・・・。



王将・・。



僕は人にはパスタが好きと言ってますが、一番好きなのは実は
「卵かけごはん」なんです(告白)何故か人には恥ずかしくて
言えませんでした。