浜省。

帰宅したらポストに見慣れたブルーの封筒が・・・。
毎年新年恒例の浜田省吾ファンクラブからの記念品入り会報誌だ!
ファンクラブ会員には毎年、何か記念品をくれるんですね・・。
今年は何だろうと開けてみると「定規」でした。勉強に使おう♪
過去にはステッカー・ワッペン・マウスパッド・ポストカードなど
定番物がありましたが、意外と好評だったのがギターケース型の
「印鑑入れ」(笑)僕も密かに使ってます。
でも銀行の認印を入れてるケースなんで、口座を作る時は恥ずかしかった
です、窓口のお姉さんがキョトンとしてましたから・・・・。
※去年は都合でライブ見にいけなかったから、今度は長崎で省吾を
見たいなぁ・・。長崎だと会場はブリックホールという所なんですか?
でも、ツアー終わったばかりだから、暫くは見れないから、
それまでは、自分でギター弾いて我慢します・・。



今回来た定規と人気の高いアルバム「J・BOY」
もう20年以上前の作品なのに完成度は高い・・。



今までの公演のメモリアルチケット。もう何回見にいったんだろう?
名古屋4daysなんて平気で4連チャンで見てたからなぁ・・。
若かったんですね。



ギターケースの形してるでしょ?