1曲いかが?

助けてください!
兄夫婦が近々移動する横浜の新居の準備の為に上京しました。
おかげで週末は、悪魔1・2号はうちが預かるはめに・・・。
1号は、爺さんが見てくれるので問題はないんですが、2号は
なぜか僕の間借りしてる部屋に入り浸り・・・。
勘弁してください・・お代官様・・。
べ・・勉強が・・。
誰か子守のバイトしませんか?(笑)



お菓子食いながら寝るなクソガキ!お前はカエルか!


起きたかと思えば、俺のサングラスをかけて、
「ギター弾いて♪」
と言ってウルトラマンの歌をリクエストしやがる。
俺は「流し」じゃねぇ!!
※本日の演奏曲目リストと歌った回数でしゅ。
 ウルトラマンの歌・・・・・・・2
 ウルトラセブン・・・・・・・・2
 帰ってきたウルトラマン・・・・4(異常に好きみたい)
 ウルトラマン・レオ・・・・・・1
 ウルトラマン・A・・・・・・・2
 ウルトラマン・タロウ・・・・・4(飽きた・・・・)
 レッツ・ゴー・ライダー・キック(途中で止められた)
 ゲゲゲの鬼太郎(リアルに歌ったら怖がられて中止)

  笑顔には騙されんぞ!はよ帰れ!!