子供は・・

funarider27542008-01-21

いや〜週明けなのに、眠い!!
クソガキ共が寝ない!寝ない!「夜更かし」しやがって迷惑です。
おかげで・・睡眠不足です・・一緒に寝るのは、もう嫌だ!
最近の子供は夜更かしするのが当たり前なのかな・・?
皆さんの、お子さんも夜更かしをしますか?
僕の子供の頃は早く寝てたけどなぁ・・・。
僕より、う〜んと若い義姉さん、早く帰ってきてください(笑えない)
今から、これじゃあ・・自分の子供なんて考えられんな・・・。
・・・っていうか「無理」です・・それ以前の問題だろうけど・・。
こんな時は「怪傑ズバット」でも歌ってテンション上げて頑張ろう♪



人呼んでさすらいのヒーロー!



ミスター特撮こと宮内洋様!
怪傑ズバットでの役名は「早川健
ギターを持って全国を旅する私立探偵。
なんでも日本一ってありえへん設定でしゅ・・・