会いた〜い!

funarider27542008-01-23

横浜の撮影スタジオに勤める女友達から、久し振りに
連絡がきた。何気ない世間話から、共通の話題である
レースの話など、してたら・・最近、有名人来た?って
話になりました・・。その子の働くスタジオはCM撮影なども
行われてて、毎日、誰かしら芸能人がいるそうです。
僕はすかざず、松下奈緒ちゃんが来たらサインと写真を撮っとけ!
と言っておきました(笑)スタジオの人間は基本的にタレントさんと
接触はNGだそうで、タレントさんの連れてきたペットにも触って
はいけないそうです。以前、有名パティシエと最近婚約した某女優さん
の犬が事務室に紛れ込んで、事務員が持ち上げた瞬間に体の血がワイン
出来てる某女優さんは激怒したそうです(コワッ・・)
話がそれましたが、誰が来た?と聞かれた友達は興奮しながら、
「お父さんが来たよ!!」と言いました。
「お父さん?」
その後の追加説明でソフトバンク携帯のCM撮影があったそうで、
お父さん役の犬が廊下を走り回ってたそうです。
いいなぁ〜〜俺もあの犬に会いたいなぁ・・・。



なんか気になる存在ですよね・・