ビストロ・とたけけ

funarider27542008-01-22

朝、親から今日は出かけるから8時位に迎えに来てくれと言われ
ました。という事は晩飯は自分で食わなきゃいかんわけで・・、
久し振りにパスタでも作ろうと思ってます。
親といると、なかなか食えないんで、楽しみです。何にしようかな??
基本的にはペペロンチーノが多いのですが
ホールトマトの缶詰買ってペスカトーレにしようかな?
でも冷蔵庫に明太子もあったな・・・。
以前、買ったバジルソースの瓶詰めもあったな・・。
迷います・・。
皆さんがよく作るパスタは何ですか??


では最後に質問です?女性から見て、料理の出来る男ってのは
ポイント高いんですかね?僕の場合はそれ以前のポイントが
かなり不足してるんですけどね・・・(自滅)



僕はパスタ作るときは必ずバリラを使います!
名古屋で通っていたお店が使っていました。
イタリアの家庭ではNO1シェアを誇っているそうです。