フーテンの・・・

昨日TVで、映画「男はつらいよ」が好きな芸人さんが集まって
寅さんの魅力を語る番組が夜中にやってたんですね。
その中で、一分でわかる寅さんの毎度のパターンというのがありま
して、いきなり柴又に帰ってきて、元気に旅に出て、マドンナに
恋をして、失恋して、また元気になり旅に出る・・。
ふと思いました・・・。
    何か・・みたい・・(笑)
今度から「フーテンのフナ」って名乗ろうかな?
でも、日本人はこういうワンパターン的な定番物とか何時何分の・・
とか結構好きなんですよね・・・・。
    例えば・・・・



印籠出してる間に、「斬ればいいのに!」と思うのは僕だけ・・?



僕のマドンナは何処へ・・・・・
それを言っちゃ〜おしまいよ・・・
旅にでようかな?



全国のお父さんたちのアイドル、NHKニュースのお天気担当で
7時28分の恋人こと「半井小絵」さん。世の親父達はこの人が
見たいがために真っ直ぐ帰宅するそうです(笑)
理解不能・・・。