年賀・・・・・

昨日の新聞に年賀はがきの当選番号が載ってましたね・・。
皆さんは何か当たりましたか!?
僕は今年は4等の切手シートが3つしか当たりませんでした。
不調です・・。
っていうか、名古屋から引き上げてきて、最初の年やし・・・
最低限の人数にしか連絡先教えてないから、枚数の割には健闘した
方かもしれませんね・・。一番もらってる時で120〜130枚
来てたから、最低でもそれ位の年賀状を自分も作っていたかと思うと、
昔の自分に感心しますね・・・・(笑)
でも、不思議なのは、ある女友達から頂く年賀状は、ほぼ毎年なにか
当たるんですね。今年も3つの当たりの内の1つは彼女からでした。
早速、御礼のメールをしたら、察知していたらしく
「また当たったの!?なんでアンタに送るのが当たるの!?
 ムカつくな・・、何かよこせ!?今まで貢献してきたでしょ」

やはり女は怖いです・・・・。
「なぁ、ついでに女も当たるようにしてくれへん!?」とボケたら
「自分でなんとかせい!!」と一喝されました・・(撃沈)
女友達が言うには私が宝くじや懸賞が当たらないのは新年早々アンタに
運を吸い取られてるからやと主張します(んなアホな・・)
皆さんの周りにもそんな幸運をもたらしてくれる人はいますか??
はぁ〜〜、俺の幸せの女神は何処へ・・・・・・
やっぱりギター持って旅に出ようかな・・・



ギター持って旅と言えば、渡り鳥!!
マドンナ探しに行こうかな・・