・・・

ボヤキます・・。
いや〜週末は色んな見所がありましたね・・。

ラソンでトラックの女王こと福士選手がハイペースで飛ばして失速
してましたね。誰が見ても飛ばしすぎでしょう?
明らかに30キロ過ぎてから、脱水症状起こしてましたよね。
聞けば42,195キロを走った事がないそうです。
無謀な挑戦にGOサインを出した指導者には呆れましたね・・。
僕なら選手の将来を考えて棄権させるけどなぁ・・。
あのゴールシーンを感動と言えますか?実況も福士選手よりの実況で
アホらしかったなぁ・・。

もはや国技とは言えない大相撲の横綱決戦での異常な盛り上がり・・。
ちなみに僕は朝青龍を応援してました!だってあれだけ休んでて、
優勝されたら相撲協会の面子丸潰れでしょ!妖怪人間みたいな顔した
脚本家のオバさんが「もう引退した人だから・・」なんて言ってたけど、
そういう横着な人間を横綱に推薦したのも審議委員のアンタ達なんだ
けどなぁ・・と思いませんか?訳わからん・・。
ヒール役の横綱をバッシングするより、情けない大関陣や日本人関取を叱咤激励
しろよなぁ・・。

大阪府知事選・・。どこまでやれるかお手並み拝見って所ですかね?

う〜んボヤキまくりやな・・。