休みだ!

休みだ!正直、夜勤3連発はきつかった・・・。
3日目は立ったまま寝てたし・・・(-_-)zzz
強烈な睡魔が襲ってくると人間立ったまま、膝からカクっと
なるんですね・・。帰宅までの道中の記憶もないし、どうやって
帰ってきたんだろう・・・・俺??
実際、入ってみて待遇や条件が違っていて、戸惑いながらでしたが
暫くは様子見するしかないですね全く。
聞いたら大体皆さん一年位で辞めるそうです、そりゃそうだわな・・。
まぁ、そんな事、考えてもしょうがないんで、せっかくの休みだし、
ゆっくりしますわ(^_^) こないだのIBA12月生の打ち上げ集合
写真も皆に送信しなきゃいけないし、ブログも書かないといけないし
みんなのブログにもコメントしなきゃいけないし、お返事も書かなきゃ
いけないし、はたして休みなんだろうか(笑)
まずは、寝よう!寝る子は育つ・・ってもう37歳。
いい加減、布団で一人寝は寂しくなってきた・・・



先日の打ち上げの写真を整理してたら、みんな無茶苦茶・・
この誰か判らないのも、K棚まで送っていったけど、K棚って
もっと近いと思ってたら、意外と遠かった・・。