体内時計・・

funarider27542008-03-05

激務の後の3連休の中日・・・。
今日は夜勤で狂った体内時計を戻す事に専念しました。
夜中の12時過ぎに飯食って、ろくに休憩もさせて
もらえずに12時間労働だったからなぁ・・。
とは言っても、昼間に銀行に振込に行かなければいけない
用事もあったし、車も汚かったんで綺麗にしました。
皆さんは洗車は好きですか??僕は洗車が大好きなんです(^_^)
バイクが汚いと乗ってくれないレーサーのいるチームの手伝いを
してたせいか、やり始めたら、とことん磨きます。うちの実家の
軽自動車は両親が全く手入れしないんで、メンテナンス・洗車は
僕の担当になってます。名古屋時代に、知り合いの会社社長の
フェラーリを洗うバイトをした時は、まず洗車用の粘土を手に持って
ペテペタとボディーに貼り付けて、埃・鉄粉を除去してから優しく
水を上からかけながら素手で洗います!!
スポンジ・洗車ブラシは塗装を傷めるんでNGなんですよ(知ってた??)
家の軽にはそんな事しないけど、こっちでまた車買ったら洗車マニア
になるかも知れないですね・・。
その前にバイク欲しいなぁ・・。
まず根本的に優先順位が違うから、彼女出来ないんですよね・・・。
syokotan先生にお説教されそう・・・(^_^;)