痩せてる・・

funarider27542008-03-06

今日で3連休も終わり・・・。
明日からまた12時間労働、昼3夜3の六連発・・・。
今までの人生で一年通して体重の変動が1kg
以上なかった男がなんと三菱に行き始めてから、
確実に痩せてる・・・。
筋肉で何とか体重を維持してきたんで、筋トレが出来ないと
あっという間に痩せる俺↓さすがに激務の後は何にもする気になれず、
髭も剃る気力もないし、髪型が崩れてても、どうせクリーンスーツ着るから関係な
いし・・と帽子被って出社するし・・これでは男としてマズイな・・・(^_^;) 
実際問題、人間には3大欲求という物がありますよね??
この生活パターンでは、間違いなく・・・こうなるでしょうね(笑)
ひたすら睡眠・睡眠欲だ!寝させてくれ!
かろうじて食欲・・・(実際、あまり食えてない)
ほんのわずかな性欲があるかないか・・ないな!の順番になりますね↓
さすがにマズいんで今日は筋トレを軽めにしました(^_^)
う〜ん・・これ以上、痩せたくない・・



皆さん、アミノ酸をちゃんと取ってますか??
人間の体の約20%はアミノ酸で出来てるんですよ。
僕はトレーニングする時は昔からずっと味の素の
「アミノ・バイタル」を愛用してます。