浮世離れ・・・・

funarider27542008-03-08

今日もヘロヘロになって9時半過ぎに帰宅すると・・
部屋が朝6時半に出た時と明らかに変わってる!!
無数に飛び散ってる俺の貴重なコレクションの
仮面ライダーグッズが・・・
あ〜甥っ子達が来たんだ・・って事は今日は土曜日???
最近、昼夜問わずに働いてると、今日が何月何日で何曜日
とかが判らなくなってます(悲)おまけに新聞もろくに読めなく
なってきたんで、世間で何が起こってるのかも判らない・・。
・・っていうか、とにかく眠いだけで、何に対しても関心がない。
う〜ん・・いかんぞ俺(^_^;) 正社員への道も閉ざされたんで、
近々、けりをつけなければ!!